ほのぼの特攻日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
卒暗
2008-09-15 Mon 12:23
ひさびさの更新☆
リアが慌しくなかなかインできる時間もありませんでした(´ω`;A
ちょいとおちついたんで、9月中はインできるかなぁと(*‘ω‘ *)

気づけば71になってマシタ。
ちょっと前に卒暗しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

暗黒

SSもっととってたはずなのにボタンまちがってたみたいで・・・(ノω`)
みんなありがとー(*´ェ`*)


Act4実装でAct3の敵弱化したので闇銃もゲットd(o・ェ・´o)
でも闇フェアどっかいったねんなぁー・・((´∀`*))ヶラヶラ
だからまだ20なってません!!
別窓 | ノーステイル | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
ヽ(´・∀・`)ノ
2008-07-21 Mon 23:46
3Mたまりました(*´ェ`*)


最近暇があったらB石ばっかいってました(ノω`)

まぁ・・3Mたまってもクエまだまだ終わらないんだけどね!
ゾンビツリーはムリ(´;ω;`)


とりあえず明日からテストなんで1週間ほどお休みします。
まぁ・・その後実習だから・・・・( ´,_ゝ`)


夏休みなんてこなくていいいいい
いそがしくなるだけ(´ω`)
別窓 | ノーステイル | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
SPクエ
2008-07-17 Thu 16:49
(●ゝω・)ノ コンニチハ
最近はいそがしくてあんまりインできてないです・・( ´`)
というか、夜中しか・・(ノω`)
卒業までこんな状態が続きそうな予感だし(´;ω;`)


ノスでは65になったのでSPクエうけました(*´ェ`*)
手伝ってもらいながらすすめて・・・最初の時空!!!!

昨日やっっっっとクリアできました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
20080717-0-モチコ

6回くらい失敗したけどね( ´,_ゝ`)

ブースター、アミュ、ポーションつけて行きました・・が!途中できれてたみたい(ノω`)

まぁクリアできたから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


でもPOT代のおかげで3Mきった|ω・`)
B石いってガンバッテためる!
別窓 | ノーステイル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ニャー(=・ω・=)
2008-06-22 Sun 10:40
(*´∀`*)コンニチワ~♪


アメとアニマルコスおそろいー(*´ェ`*)

コス
ニャー(=・ω・=)の続きを読む
別窓 | ノーステイル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
│・ω・`)。o0チロ
2008-06-20 Fri 19:41
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
いろんな人のブログみてたら自分のブログが・・・・


ブログのこと
忘れてたんだー(*´ェ`*)


今はゼネやってないんですが、今年の3月くらいからノーステイルやってます(ゝ∀・)



まぁ、誰もみてないと思うので、ヒッソリ、コッソリまた更新しようかなぁ(´∀`*)
フフフ(。-∀-)♪


ぁ。でも、使い方すっかり忘れた。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ほのぼの特攻日記 | NEXT
